yayaku’s blog

色々な記録をしていく場所

RECBOX HVL-DR2.0換装記録

2TB→3TB以上は可能なのかという好奇心に負けてもう一台買いました

 

まずHVL-DR3.0に使った10TBをそのまま何もせずDR2.0にさしてみました 

結果→普通に10TBとして認識する

(がこの時点で確認しなかったのですがおそらくコンテンツ一覧等がエラーになる)

 

次にHVL-DR3.0に使った10TBに番組をムーブした後で→DR2.0にさしてみました 

結果→番組を見ることはできない(コンテンツ一覧等がエラーになる)

 

次にRECBOX HVL-DR2.0のHDDをクローンして10TBに実際換装してみました

結果→エラーも何もなしで普通に10TBとして認識する

 

次にRECBOX HVL-DR2.0のHDDをRECBOX HVL-DR3.0の基盤にさしてみました

結果→コンテンツ一覧等がエラーになる

 

・2TB→3TB以上は可能であるか?

→可能

 

・中身のHDDは容量以外全部共通であるかもしれない?

→異なるようです

 

・録画番組を保持したRECBOXDRのHDDを

他のRECBOXDRの基盤に移植した場合動くのか?

→不可

 

・録画番組を保持したRECBOXDRのHDDをクローンして

同じRECBOXDRの基盤に移植した場合動くのか?

→試してないのでわかりません

 

すべて自己責任でお願いします